ライン


    

堺de再☆コンってなんだろう??




 

 街コンとは


街コン = 街 (MACHI) + コン (CON:合コンのCON)

街コンとは、参加者・店舗・主催者が一体化して出会いの場の創出、飲食店等の販促、街を盛り上げる事を目的として、地域に密着して開催する大規模な合コンイベントです。

街を盛り上げる、街全体を盛り上げる合コンという意味で、『街コン』と名づけられました。

恵比寿の恵比コンなどでは、1000人以上の規模の巨大合コンが開催され、地域・街の商店街や飲食店の集客に活用できるイベントである街コンが注目されています。

この大型合コンである街コンは、2011年の後半から全国各地で急増しています。

 

 

 堺de☆再コンとは


参加者の方々が日常の忙しさからふと離れる事ができて、さらにわたしたちスタッフが生活し、こよなく愛する大阪・堺のまちを知っていただきたいという思いから、堺を舞台に個性的な街コンを開催しようと考えました。

 

その名も!「堺de再☆コン」

 

離婚歴がある独身の方、又はシングルパパ・ママ(離婚歴問わず)の方のみを対象とした街コンです。

休みの日こそはまちに出たい!友達作りのきっかけがほしい!堺のことをもっと知りたい!といった思いを叶えるべく生まれたこの街コン。

似た境遇の方だけが参加する街コンには、ほっとする安心感や強い共感が生まれ、普段の生活では得られない楽しみや発見、充実感を味わっていただけるのではないかと思っています。

是非、全国「初」となる参加者限定型街コン、「堺de☆再コン」にご参加ください!!

そして、堺の魅力も存分に味わってください。

 
 
 
 
Copyright (C)   企画 さかい環づくり ・ 堺de再コン実行委員会  All Rights Reserved.

 

 

 

inserted by FC2 system