ライン




ルールを知ってもっと楽しく過ごそう♪




 

 参加条件

本イベントは下記のいずれかに当てはまる方を対象としています。

離婚歴のある方
シングルパパ・ママ(離婚歴問わず)
 

 

 守ること

下記事項をご了承の上、ご参加願います。

本イベントは地域の飲食店と参加者が一体となり地域を盛り上げる地域一体型イベントです。単に合コンのみを目的に開催しているものではございません。
スタッフによる仲介等はいたしません。
イベント中は店舗によって大変込み合うことも予想されます。
イベント中のドリンクとフードは、本イベントのために用意された特別メニューとなります。
参加協力店(飲食店)には十分な量をご用意していただく予定ですが、商品によってはイベントの最中であっても品切れになることもございます。
過度な食べ残しや飲み残しはご容赦下さい。また、アルコールについては別料金となります。
混雑を避けるため、当日は受付時にくじによって1店舗目〜3店舗目のお店を指定させていただきます。2店舗目は以降は、くじの順番での移動をお願いします。
     
※尚、店舗間の移動は強制しませんが、1店舗あたりの滞在時間は45分から60分とさせていただきます。
当日は配布される参加証を、各店舗入場時に堺de再☆コンスタッフか店舗スタッフにご提示下さい。


※参加証が確認できない場合、入店をお断りします。

※参加証の再発行はいたしませんので紛失にご注意下さい。

参加協力店(飲食店)は当日全て貸切です。
イベントの円滑な進行や、一般の方の迷惑とならないよう、スタッフの声掛けに従い、スムーズな移動をお願いします。
一般の方や飲食店から苦情があった場合や事故があった場合等、イベントを中止する場合があります。
  その際の参加費の返金はいたしませんので予めご了承下さい。
セールスや勧誘目的、わいせつ行為、暴力行為、威嚇行為、ルール違反、飲酒後の自動車や自転車の運転など当事務局が公序良俗に反する行為をしたと判断した場合、本イベントから即退場していただきますので、予めご了承下さい。
イベント中及び終了後のいかなるトラブルに対して、当事務局では一切の責任を負いません。
イベント当日はお電話での問い合わせには応じられませんので、前日までにお願いします。
「堺de再☆コン」では必要に応じて、上記のルールを変更・修正・追加・削除させていただくことがあります。その場合は全てホームページ上で案内させていただきます。
     
※ルール変更が公開された後で継続してご利用いただく場合、お客様が変更内容をご理解、ご確認いただいたと判断いたします。

 
 
Copyright (C)   企画 さかい環づくり ・ 堺de再コン実行委員会  All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system